人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

4月21日(土)

今日のお客様

友人の結婚式にご出席のたえこさん
『着崩れもせず、華やかに見えて 着物にして正解でした』
朝からお召しいただき 終日着物を楽しまれるようです001.gif
4月21日(土)_b0121719_20591953.jpg




リピーターのえみさんとちあきさん
『今回で4回目の着物ですが、やっぱり外国人に着物はモテモテ053.gif
『雨が振らないか心配だったけど、良いお天気のなか、京都散策ができたよ。沢山の外国の方たちに写真を撮られてちょっとびっくり!着物はやっぱりいいね!』
006.gif今日のテーマは大人可愛いです
4月21日(土)_b0121719_20593487.jpg




同じ職場のお仲間5人
『着崩れせず一日過ごせとても気持ちがよかったです!!』
『着物がくれた今日一日の幸せでした。 HAPPY ! 』
『着物を着て京都をテクテク060.gif いつもと違う雰囲気を楽しめました。スタッフの方がとっても親切に丁寧に対応してくれて、リピーターになりたいです。』
『着物選びから、髪のセットや、写真撮影まで、とても大満足です。絶対また来ます!!』
それぞれに着物をお召しの後は大変身!070.gif
4月21日(土)_b0121719_21255768.jpg



台湾の台北からお越しのHsuさんご夫妻
『初めての日本旅行で、初めて着物を着ました。いつもと違う感じがして楽しかった。また京都に来たら 染匠きたむらに来たいと思います012.gif
結婚4ヶ月 今回は二度目のハネムーン053.gifお待ちしてま~す
4月21日(土)_b0121719_2102372.jpg




台湾の台北と新竹からお越しのGVOさんたち3人
『超 sweet ! An awesome experience!!! 友達にも勧めて、いっしょに来たいと思います。041.gif
昨日も大阪で着物を着られたとか、  染匠きたむらの着物の着心地はいかがでしたか?043.gif
4月21日(土)_b0121719_2114664.jpg




台湾からお越しのLinさん 
『最高!! つぎは友達と来たい!016.gif
是非お友達をお誘いの上、お越し下さいませ010.gif
4月21日(土)_b0121719_2104839.jpg




台湾からお越しのYangさん姉妹は2回目のお越しです。今日は友達を連れて来てくださいました。
『染匠きたむら のお店の人はとても優しいです。お陰さまですごく綺麗になりましたよ。嬉しいです。053.gif
3回目のお越し お待ちしています037.gif
4月21日(土)_b0121719_211556.jpg




台湾の台北からお越しのHsuさん
『みんなが可愛いと言ってくれたから今日一日、日本の女の子になれました。とっても楽しかったから、また京都に来たらぜひ着物を着に来ますね。016.gif
次回は彼もご一緒に着物を着てくださいね~001.gif
4月21日(土)_b0121719_2113266.jpg

by senshokitamura | 2012-04-21 14:53