人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

4月29日(日) 昭和の日

今日のお客様

台湾の台北からお越しのシャオさんとチンさん
4月29日(日) 昭和の日_b0121719_2128971.jpg
『大感謝  熱情  親切  旅途開心  一生忘れない! Good Luck Place 053.gif
サプライズのプロポーズ大成功053.gif  彼女も 私達スタッフも 大感激、007.gifうれし涙・・・ お幸せに
4月29日(日) 昭和の日_b0121719_21282560.jpg















リピーターのみかさんご夫妻
『人力車に着物を着て乗るのは雰囲気もあってよかったです!一日フルに歩いても着崩れもなく着心地もよかったです。京都に来たときはまたお願いします001.gif
シャイな旦那様 次回は お顔を見せてくださいね004.gif
4月29日(日) 昭和の日_b0121719_21301818.jpg



大阪からお越しの 真奈美さんと彼氏(田川陽介?笑)
『あまりにも可愛すぎて・・・! ワン、ツー さん!006.gif  通りすがりの外国の方に写真を撮られました。
ずっと、 やりたかった着物でデートを満喫出来、超ハッピーな思い出になりました072.gif
サプライズプロポーズ 待ってま~す006.gif
4月29日(日) 昭和の日_b0121719_21305527.jpg



愛知県からお越しのしおりさんと福岡からお越しのみほさん
『想像では帯が苦しいと思っていたけど、全く苦しくなかったです。とっても楽しかったです053.gif
プチ同窓会は 京都と決めておきましょうか041.gif
4月29日(日) 昭和の日_b0121719_21312942.jpg




東京からお越しのしおりさん
『大変楽しい時間を過ごさせていただきました』
大きな彼氏と 小柄な彼女 お似合いのカップルでした~016.gif
4月29日(日) 昭和の日_b0121719_2133010.jpg


 

みひろさんカップル
『お店の方々との会話がとても楽しかった。街中をたくさん歩いたけれど、全く崩れなかった。沢山写真を撮ってもらって、ありがとうございました016.gif
次回もまたいっぱい楽しいおしゃべりしましょう!018.gif
4月29日(日) 昭和の日_b0121719_21342567.jpg



お客様の山口さんが連れて来て下さったさくらさんは夕張からお越しです
『きれいな着物を着せてもらってとてもよい時間となりました。また是非来させていただきたいと思います012.gif
今回は忙しい旅でしたね、また京都に来られるときは ゆっくりと着物着てくださいね
4月29日(日) 昭和の日_b0121719_21345885.jpg



かおりさんとようこさんは、会社の同僚
『とてもすてきな着物をきせていただいて嬉しかったです。』
『素敵な一日をありがとうございました。旅行に花を添えることができました。また来ます003.gif
今日は短時間のお楽しみでしたが 次回はもっと長く楽ししんでくださいね
4月29日(日) 昭和の日_b0121719_2134590.jpg



四国からお越しのさきさんとちえこさん
『京都サイコー!!スタッフの皆もっとサイコー!!このお店は素敵なところ072.gifオススメです。また必ず来るね』
『着物を着れて本当によかったです。ぜひまたここで着物を着たいです053.gif
讃岐弁が かわいいお二人です、 次回もっとおしゃべりしましょう
4月29日(日) 昭和の日_b0121719_21564283.jpg



台湾からお越しのCHIUさんと HUANGさん
『新婚旅行で着物体験が出来て嬉しいです。 ひとつの夢が叶ったような感じです。』
ご結婚おめでとうございます053.gif 旦那様の日本語は完璧!脱帽!
4月29日(日) 昭和の日_b0121719_21371298.jpg



台湾台北からお越しのCHANGさん
『The service is very good . everyone nice to us. very professinal about everything!
Wish come back as soon aspossible!!』
彼女の着物姿にご機嫌の彼氏でした016.gif
4月29日(日) 昭和の日_b0121719_21553525.jpg




台湾台北おからお越しの沈さん
『髪型、着物も 帯もハイクラスで他の人と全然違う 、 台湾で皆に紹介します!』
違いの分かる沈さん ありがとう!
4月29日(日) 昭和の日_b0121719_21453976.jpg



台湾からお越しのHSINJUさん
『Thanks for everything!』
お友達の中で一人着物をお召しになったHSINJUさんですが 次回は皆さん 着物着て下さいね017.gif
4月29日(日) 昭和の日_b0121719_2146461.jpg

by senshokitamura | 2012-04-29 17:06