人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

5月4日(金) みどりの日

今日のお客様

京都大好きのえみさん
『今の季節限定の川床でランチを頂いて、長楽館で優雅なアフタヌーンティーを楽しんできました016.gif
雨が上がって 床を楽しめてよかったでですね 今の季節が一番グーですよ049.gif
5月4日(金) みどりの日_b0121719_18494890.jpg




着物で狂言観賞にお出かけのリピーターののりよさん
『たのしかったです。ありがとうございました012.gif
いつもバックタイルだけですね、ぼちぼちこっち向いてほしいわ~016.gif
5月4日(金) みどりの日_b0121719_1851295.jpg



たかあきさん、しおりさんカップル
『着物をきれいに着れて、とても楽しかったです。』
『いつもと違う気分で京都を散策出来て とても楽しかったです。最後のオマケもGOODでした!!041.gif
今日は短時間の散策でしたが 次回は朝一からどうぞ~ 037.gif
5月4日(金) みどりの日_b0121719_18511793.jpg




さとみさんは、弓道大会の応援のために京都にお越しになりました。
『着物を着て散策できて楽しかったです001.gif
今日は応援 来年は出場?でしょうか066.gif
5月4日(金) みどりの日_b0121719_18501298.jpg




台湾から留学中の蔡さんたち
『人生の初めての着物を着た。すごく楽しかった。是非もう一度着たいです060.gif
留学中に是非もう一度 着物体験してください003.gif
5月4日(金) みどりの日_b0121719_18544231.jpg




台湾台南からお越しのYuさん
『はじめての着物で京都の伝統的な建物のある街を歩いて、とても幸せでした。染匠きたむら の店に来る時は迷ってしまい、雨も振ってきたけど、この店のひとたちは親切で感動しました。謝謝053.gif
雨がちな日でしたが、楽しんでいただけたようで、よかった~001.gif
5月4日(金) みどりの日_b0121719_1852894.jpg





台湾台北からお越しのサイさんたちは大学の先輩後輩
『本当にありがとうございます。楽しい体験です。一番のおすすめ店ですよ!006.gif
台湾かえってから、おともだちにおすすめくださ~い001.gif
5月4日(金) みどりの日_b0121719_18514353.jpg

by senshokitamura | 2012-05-04 19:16