人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

5月30日(水)

今日のお客様

リピーターのMさんペア
『今回も053.gifいつも053.gifありがとう。
また来まあす~~053.gif
お母さん いつまでも お元気で!!』
次はどこへ行こうか、おばちゃんも穴場を探しときます
037.gif
5月30日(水)_b0121719_16271173.jpg


台北からお越しのCHIANGさんペア
『Beautiful kimono. Nice and professional service.
Wonderfil  experience.』
若いっていいねって、道行く人が思わずつぶやく初々しいカップルでした
056.gif
5月30日(水)_b0121719_14285172.jpg


台北からお越しのWANGさん
『プロの仕事と あったか~い親切なサービスが印象的でした』                     お二人のほんわか笑顔に婆婆たちも癒されましたよ001.gif
5月30日(水)_b0121719_14291246.jpg


台北からお越しの陳さんご一家
『とても面白い経験の三回目です。おばちゃん達は面白くって親切でいい想い出が出来るから、
本当におばさん達には感謝の気持ちでいっぱいです。
絶対また来ますよ、またね^-^』留学5年目の彼女、今日はご両親に親孝行の日です。
次回は 妹さんも是非ご一緒にね、待ってます
029.gif
5月30日(水)_b0121719_14293896.jpg


台北からお越しのTUYUHSUANさん
『染匠の婆婆達はとても親切、帯の感じも気に入りました。なにより、二年坂、三寧坂を通って
清水寺にすぐに行けるロケーションの良さはパーフェクトです。』
きちんと締めたお太鼓の名古屋帯の良さを、台湾の方にもわかっていただけて、嬉しいです。
おおきに
072.gif
5月30日(水)_b0121719_14595693.jpg

by senshokitamura | 2012-05-30 14:30