人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

6月15日(金)

今日のお客様

神奈川からお越しのようこさんとだんな様
『レンタルでも着付けをしっかりとして頂き、着崩れも全くありませんでした。
他にも同様のお店は幾つか有ると思いますが、貴店を選んで非常に良かったです。
本当に有難うございました。』 ありがたいお言葉、感激です! なお一層精進いたしますので、
是非またいらしてください012.gif
6月15日(金)_b0121719_19302276.jpg


福井からお越しのみゆきさんとはるなさん
『暑かったけど、楽しかったです。すごくいい1日になりました。あまり着ない着物で歩くのも良し、
人力車に乗るのも良し!!ですよ。 きたむらのお姉様方ありがとうございました。』
きゃ~~ 元お姉様よ037.gif でも、ありがとうね
6月15日(金)_b0121719_1936227.jpg


台北からお越しのWENさんご夫婦
『とっても親切、婆婆たちのサービスはプロです! 
はじめて着物を着て素晴らしい思い出が出来ました。和服に合う髪型も気に入りました。楽しかったです。』
現在妊娠5ヶ月との事、でも楽しんでいただけて良かったです。次はだんなさんもね048.gif
6月15日(金)_b0121719_19421874.jpg


台北からお越しのHANさんとお友達
『とても楽しかった!!素晴らしい思い出をつくりました。 また来ると思います。
おおきに~~ 』 東京に留学中ですが、着物を着たまま帰りたい!って言ってくださいました。
こちらこそおおきに~~003.gif

6月15日(金)_b0121719_19473773.jpg


高雄からお越しのKU SU YUさんご家族
『私も娘達もとっても楽しかったです!可愛いゆかたで喜んでいます。』
愛らしい浴衣姿のお譲ちゃん達とパパが気に入られた着物の
ママにパパはカメラのシャッターをずっと連写でした037.gif
6月15日(金)_b0121719_19574240.jpg


高雄からお越しの楊さん
『染匠きたむらのおばちゃん達はすごく親切で、技術もプロです。京都を着物で歩いて
さらに忘れられない思い出ができました。 また来ます、そして友人にもぜひ紹介したいです!』
日本語を勉強中の楊さん、お上手でしたよ!またぜひいらしてね056.gif
6月15日(金)_b0121719_2042590.jpg


桃園からお越しの劉さんファミリー
『最高に楽しい素晴らしい経験でした!』
二度目のご来店の妹さんが、お姉さん母娘をお連れ頂きました。
本当に楽しかった様子が伝わり、婆婆たちもHAPPY HAPPY な気持ちでいっぱいです! 謝謝016.gif
6月15日(金)_b0121719_2011543.jpg

by senshokitamura | 2012-06-15 19:30