人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

7月7日(土)

今日は七夕ですね。梅雨のこの時期、天の川が見える事は稀ですが、今夜はどうでしょうか?
7月7日(土)_b0121719_17252487.jpg

今日のお客様

お近くのみほさん
『始めから最後まで親切にしてくださり、ありがとうございました。』
夕方から浴衣でお出かけ、きっと注目の的ですよ056.gif
7月7日(土)_b0121719_18283812.jpg



台湾台北からお越しのLIUさんカップル
『おばちゃん達はとっても仕事熱心です。和服はきれいです。また来ますね053.gif
爽やかな天気にたくさん写真が撮れましたね。 次回冬に来ますって001.gif
7月7日(土)_b0121719_15475083.jpg





上海からお越しの張さんは、16歳。ご両親とおみえになりました。
『It's fun to be a traditional Japanese girl for one day!
I may try again next time!』 
今日一日、日本女性になってきものを満喫していただけたみたいですね。
またいらしてください 
043.gif
7月7日(土)_b0121719_15481377.jpg

by senshokitamura | 2012-07-07 15:32