人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

8月17日(金)

今日のお客様

台湾台北からお越しの陳さん達
『すごくお得で、スタッフのアマーもかわいくて親切なんです。
 ほかの観光客に人に京都の人かなと言われるほど可愛くしてくださったんです。 又友だちに紹介したいです。』
京都に留学中の陳さんが京都案内と通訳をして下さいました。 お疲れ様でした~001.gif
8月17日(金)_b0121719_1474015.jpg




台南からお越しのWUさん
『すごく楽しかったです。ありがとうございました。』
京都に留学中のお友だちと一緒に 京都観光を楽しまれました003.gif
8月17日(金)_b0121719_1852838.jpg




大阪市からお越しのよしみさん
『とっても着やすくぜんぜん苦しくありません。素敵なゆかたがい~ぱい。
おばちゃんの話術も最高に楽しい!』
粋ですね~~012.gif
8月17日(金)_b0121719_14304831.jpg

by senshokitamura | 2012-08-17 14:09