人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

10月21日(日)

今日のお客様

訪問着でお茶会にお出かけのゆうこさん 
『茶会に行ってきました。しっかり着付けてくださったので着崩れせず、なのに楽でした。またお願いします012.gif
10月21日(日)_b0121719_19325957.jpg



東京からお越しのりかこさんんとひとみさん
『ずっと着物で京都をみて廻りたいと思っていたので念願が叶って嬉しいです。金閣寺、二条城、高台寺のライトアップを着物で見られて大満足です!また来ます!』
『楽しくおしゃべりしながらもしっかりと着付けてもらい京都散策を楽しめました003.gif
10月21日(日)_b0121719_1933223.jpg



愛知と岐阜からお越しのさおりさんとひろきさん 
『今日初めて着物デートしましたが本当に楽しかったです。着物も着崩れずキレイな状態ですごせました。また彼と来ます。このお店もアットホームな感じで心があたたかくなりました。素敵な時間、ありがとうございました053.gif
『初めて着物を着ましたが、すごくしっくりきました。若旦那になった気分です。服に着替える時は淋しく感じました。ぜひまたお願いしまーす。』
10月21日(日)_b0121719_19402298.jpg



千葉からお越しのひでとさんとご近所のかやのさん 
『キレイに着付けてもらえてうれしいです。また来たいです016.gif
10月21日(日)_b0121719_19422932.jpg


台北からお越しの荘さん 
『着物は綺麗です。皆さんは親切です。ありがとう003.gif
10月21日(日)_b0121719_19443040.jpg


台南からお越しのCHENGさんご夫婦 
『日本の文化に親しみました。おばさんたちは親切で、素晴らしい人々です016.gif
10月21日(日)_b0121719_19473651.jpg



台中からお越しのリンさん 
『今日はほんとに楽しい体験をしました。また来年も来ます012.gif
10月21日(日)_b0121719_19493468.jpg



台北からお越しのCHINさんファミリー  
『Very good experiences for us in Kyoto! You are very friendly and nice. We enjoy the time you very much!! Thank you!003.gif
10月21日(日)_b0121719_1952556.jpg



台北からお越しのLIUさんたち4人  
『Very nice and perfect. Let us experience the best culture & service, over our expect. Outstanding experience to care about all detail.053.gif
10月21日(日)_b0121719_1956532.jpg



  
by senshokitamura | 2012-10-21 19:57