人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

10月25日(木)

どんどん、秋が近づいてきます。
染匠きたむら 前庭の どうだんつつじも 少し赤味がかってきました
10月25日(木)_b0121719_2012755.jpg


今日のお客様

来年ご結婚されるElaineさんカップル
マレーシアから前撮り写真のために 振袖と袴をお召しになりました
『みなさんのおかげで、楽しい一日をすごしました!!いろいろ手伝っていただいて
本当におおきに053.gifまた来るので、そのときもよろしくお願いします!!
ずっと忘れられません!!』
10月25日(木)_b0121719_1915418.jpg


愛知県からお越しのたくやさんカップル
『京都には何回も来てましたが、いつもとは違った京都を味わうことが出来ました。
ありがとうございます。016.gif
10月25日(木)_b0121719_19274311.jpg


台湾台北からお越しのChengさんファミリー は 二度目のご来店です
『すごく楽しかったです。また来る事が出来てうれしいです。 充分満足しました。
また次回、違うイメージの着物に挑戦しますね 035.gif
10月25日(木)_b0121719_192962.jpg


台湾台北からお越しのMAYKO さんは 4年振りにお越しいただきました
『染匠きたむらのおばちゃん達はめっちゃ可愛い、和服はとっても綺麗、
謝謝いい思い出になりました056.gif
10月25日(木)_b0121719_204266.jpg


台北からお越しのCHANGさん姉妹, 今日はお母さんとおばさんへのサービスデーだそう
『Very nice stuff ! お店の人はとっても親切で熱意があって楽しい人達!!
Very good, wonderful! 写真をいっぱい撮られまいした061.gif 』
10月25日(木)_b0121719_2044117.jpg


台北からお越しのCHENさんのグループ
『初めての着物体験は、非常に興奮しました。染匠きたむらのサービスはスタッフの
細やかな心配りが感じられ、丁寧な仕事です。着物を選ぶ時からアドバイスをしてくれて、
配色等似合うのを選んでくれます。清水寺までの道でたくさんの人に振り返られ、
たくさん写真も撮られました。是非また着物を着に着たいと思います。012.gif
10月25日(木)_b0121719_20514.jpg


台北からお越しのHUANGさんのグループ
『Thank you for a good day. We are like real Japan girls today.
We'll be have again soon. Thank you very much.010.gif
10月25日(木)_b0121719_2051917.jpg


台北からお越しのIVYさん姉妹
『I nave never wonderful experience like this! It is so amazing dress.
These coaches so friendly and professional. I must wil share the unforgetable
memories to my friends and families. I love Japan !043.gif
10月25日(木)_b0121719_2053982.jpg


香港からお越しのMAN さんとASAMI さんは
ホームパーティ用にとゆかたを買われ、着方を熱心に覚えて帰られました024.gif
『This shop is very nice! 』
10月25日(木)_b0121719_19584720.jpg

by senshokitamura | 2012-10-25 17:20