人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

10月26日(金)

今日のお客様

家族旅行で京都にお越しのゆきさん母娘 今日は京都御所と二条城にお出かけされました。
『一日中着崩れず、朝から夜のライトアップまで充分楽しむ事が出来ました。秋の京都を着物で‥ということで、娘が染匠きたむらさんに予約を入れてくれて本当に良かったです。心に残る家族旅行になりました。』
『普段なかなか着物を着る機会がないのですが、京都で素敵に変身したいと思い、染匠きたむらさんにお願いしました。母と二人普段からは想像できないような姿に着付けていただいて、とても嬉しかったです。ありがとうございました053.gif
10月26日(金)_b0121719_18124863.jpg



岐阜からお越しのしおりさんカップル
『丁寧に着付して頂けたので、とても満足でした。ありがとうございます。最後の写真撮影もおもしろかったです!!』
10月26日(金)_b0121719_1813813.jpg



三重と札幌からお越しのゆうこさんとまきこさん
『着付けが楽でした。とっても楽しかったので、来年もまた着物を着に来たいと思いました053.gif
10月26日(金)_b0121719_1813231.jpg



香港からお越しのLIさんカップル
『今日はとても楽しかった。着物はすごくきれいですね。ありがとうございました016.gif
10月26日(金)_b0121719_18134092.jpg



台湾台北からお越しのCHANGさんたちお二人
『言葉は通じなくても、お店の人は細やかな心遣いで、一生懸命に綺麗に仕上げてくれます。道を歩いているとみんなは日本人だと思ったみたい。写真をいっぱい撮られてスーパースターになったような気がしました。着物を着ているからこその体験だと思います。忘れられない思い出です。Happy. 開053.gif
10月26日(金)_b0121719_18135262.jpg



台湾台北からお越しのchang bai-yingさんたちお二人
『おばさんたちの温かいおもてなしありがとう。今日一日着物で過して愉快でしたが、足が疲れました。でも美しい京都の街並みに満足です。 謝謝 染匠きたむら!!012.gif
10月26日(金)_b0121719_1814720.jpg



香港からお越しのChowさんたちお二人
『Very beatiful きもの, enjoy. I will come back and try again.006.gif
10月26日(金)_b0121719_18141999.jpg

by senshokitamura | 2012-10-26 17:57