人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

10月28日(日)

10月28日(日)_b0121719_1725557.jpg今日はあいにくの057.gif雨となりました。
日一日 寒くなって来るのでしょうね
染匠きたむらの前庭のどうだんつつじも寒さとともに色づいてきました














今日のお客様
リピーターのゆうさんが同僚のかなこさんをお連れ下さいました。
『いつもおおきに053.gif いっぱい歩いたのに全然着崩れなかったし、とっても楽だったよ。さすが匠!!楽しかったです。また来るね。』
10月28日(日)_b0121719_15215978.jpg



リピーターのわかこさんとあやさんは、久しぶりのご来店です。
『一日楽しく過す事が出来ました。また来ます003.gif
10月28日(日)_b0121719_15221578.jpg



台湾からお越しのChinさんカップル
『応対がよかった、是非また来ます!016.gif
10月28日(日)_b0121719_15223197.jpg



台湾台北からお越しのHsuさん
『おばさんはとても穏やかで親切です。着物はとっても素敵!日本の文化を感じられて幸せです。また機会があれば、染匠きたむらに来たいと思います053.gif
10月28日(日)_b0121719_15224784.jpg



台湾台北からお越しのShanie Kuoさんたちお二人
『Very very very very good! 最高!! 感動&感謝~love!053.gif
10月28日(日)_b0121719_1523163.jpg



台湾台北からお越しの羅さんカップル
『雨が止んで晴れてきてよかった。着物を着て嬉しかったし,楽しかった。また京都に来たら来ますね016.gif
10月28日(日)_b0121719_15231339.jpg

by senshokitamura | 2012-10-28 15:13