人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

11月18日(日)

滋賀県石山寺の紅葉
11月18日(日)_b0121719_2013795.jpg



今日のお客様
お嬢様の結婚式に参列されるおばあさま、お母様、おば様たち


11月18日(日)_b0121719_203955.jpg
11月18日(日)_b0121719_2032138.jpg



















さちよさんは彼のご家族との顔合わせにお着物を召して行かれました。
『きれいに着付けて頂きとても動きやすかったです。家族にも全員喜んでもらえました。ありがとうございました016.gif
11月18日(日)_b0121719_2033751.jpg



大学の同級生のようこさん、まりさん、あさみさん、さえこさんの4人
『大学時代の友人と紅葉を見に行きました。銀閣寺の紅葉はとても素敵でした!写真もたくさん撮っていただき良い思い出ができました。003.gif
11月18日(日)_b0121719_204970.jpg



堺市からお越しのじゅんさんとみゆきさん 『色々着物の柄を選べて楽しかったです。次回はもっともっと上手く着こなして楽しみたいと思います』
『すごく楽しかったです。おばさまたちもすごく楽しく着付けてくださったので、また来たいとおもいました!!ありがとうございました053.gif
11月18日(日)_b0121719_2042816.jpg



お母様とお越しのはるかさん
『古典柄のお着物がすてきでした。お着物で京都の街並みを歩けて楽しかったです012.gif
11月18日(日)_b0121719_2044896.jpg



ありささんとはるかさん 
『今度は朝から予約を取ってたくさん着たいです!スタッフさんのキャラクターがとても素敵で次回来る時もまたお願いしたいです。』
『めったに着物を着る機会がないのでとっても楽しかったです。ありがとうございました!016.gif
11月18日(日)_b0121719_205559.jpg



留学生TSENGさんが台湾からお越しのお友達と一緒に来てくださいました。
『こんな親切なお店で、はじめての着物体験をできて本当によかった。写真のポーズも教えてもらってとっても面白かった!041.gif
11月18日(日)_b0121719_2053927.jpg



台湾新竹からお越しのLIAOさんはご主人とお越しになりました。
『初めて着物を着ましたが、特別な感じがしました。丸一日着物を着て京都の街を楽しむ事ができました016.gif
11月18日(日)_b0121719_2055686.jpg



香港からお越しのLingさん
『Service very good& nice! Kimono is very beaty! 讃003.gif
11月18日(日)_b0121719_206207.jpg

by senshokitamura | 2012-11-18 19:23