人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

11月26日(月)

11月26日(月)_b0121719_2042540.jpg紅葉のじゅうたん

寒くなり そろそろ、落ち葉の季節ですね













今日のお客様
七ッ詣りのせなちゃんとママ
『タオルいっぱい使って着せてもらったから苦しくなかった。皆に可愛いと言われました012.gif
11月26日(月)_b0121719_17475718.jpg



東京からお越しのみきこさん
『前回もこちらで着物を綺麗に着せて頂き、今回もこちらにお願いしました。前回「次に来たときはこの着物着てね」といわれた着物を着せていただいたのですが、思っていた以上に良い感じで満足です。またよろしくお願いいたします012.gif
着物姿のお写真を掲載させていただけないのが残念!


台湾高雄からお越しのChuさん
『染匠きたむらのおばさんのお陰で自分の美しさを発見できました。綺麗な着物を着るのは少しの我慢が要ります。でも美しい京都の思い出ができました。おばさんの思いやりを嬉しく思いました001.gif
11月26日(月)_b0121719_17481332.jpg



台湾台北からお越しのWuさんカップル
『染匠のおばさんたちは、とても感じがいいです。心配りが行き届いていてとっても親切。京都に来たらまた来たくなるお店です。ホント楽しかった!016.gif
11月26日(月)_b0121719_17482426.jpg



台湾台北からお越しの蔡さんたち
『楽しかった。皆さんプロです。おばちゃん可愛い~です。着物が欲しくなってきました。次は朝から着物を着たい053.gif
11月26日(月)_b0121719_17483331.jpg

by senshokitamura | 2012-11-26 16:53