人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

12月5日(水)

  南座のまねき看板
中村勘三郎丞のご逝去にあたり謹んでお悔やみ申し上げます
12月5日(水)_b0121719_16344050.jpg

リピーターかおりちゃん、まりこさん、ゆうみさん
『●今年初めての紅葉見物でした。少し遅めの紅葉でしたが、大変綺麗で楽しかったです。
また着物を着て出掛けたいです!●紅葉が見れて楽しかったです!』
12月5日(水)_b0121719_16575230.jpg


台湾新竹よりお越しのHUANGさんファミリー
『Good . Nice people . I got the family feeling here.
Two girls said that they will come 024.gif
12月5日(水)_b0121719_1655586.jpg


台北からお越しのLINGさん母娘は 台湾で練習した舞妓さんの踊りを披露してくださいました
『本当に楽しい体験でした。感謝婆婆! 染匠きたむらのお店のサービスは完璧!
着物がすばらしく綺麗です! みなさんのおかげで宝物のような思い出ができました!036.gif12月5日(水)_b0121719_1910915.jpg12月5日(水)_b0121719_1911239.jpg




















台北からお越しのりんさんペア
『謝謝、染匠きたむらの接客態度は親切で、新鮮な経験でした。清水寺や高台寺は
ほんとうに素晴らしかったです。ありがと!!Thanks Sensyo-Kitamura kind smile and
fresh experience. Sincerely. 016.gif
12月5日(水)_b0121719_1742015.jpg


台北からお越しのHSIEHさん 
『染匠きたむらさんには5,6年前に来たことがありますが、変わらず親切でプロの仕事とサービスです。
また是非3回目の着物体験に京都に来たいです 029.gif
12月5日(水)_b0121719_1743780.jpg


台北からお越しのリンさん 
『本当に楽しかったです。おそらく今までで一番忘れられない素晴らしい経験です。
うれしい 053.gif
12月5日(水)_b0121719_175559.jpg


高雄からお越しのHUNGさんのグループ 
『染匠きたむらでの忘れられない思い出は、スタッフの皆さんに優しく接してもらって
本当に綺麗な着物を着られたことです。高台寺では、たくさんの人に誉められました!
ほんとにありがとう、染匠きたむらのおばちゃん達!おばちゃん達はプロ!髪型も着物も
最高です!010.gif
12月5日(水)_b0121719_1751526.jpg

by senshokitamura | 2012-12-05 16:40