人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

12月9日(日)

今日のお客様

リピーターのゆめみさんがまいこさんをお連れ下さいました。明日も着物でおでかけの予定。
『本日4回目の利用でした。楽しくて素敵な一日でした。明日も可愛くしてくださーい!016.gif
『着慣れない着物だったけれどとても着心地が良く快適に過せました』
12月9日(日)_b0121719_19402929.jpg



訪問着で結婚披露宴に参列されたゆみこさん
『今日は友達の結婚式のため着付けていただきました。柄も落ち着いたのを選んでいただいて式に映えたと思います。また機会があれば、お願いします012.gif
12月9日(日)_b0121719_1945361.jpg



まゆみさん、めぐみさん、かなえさんたち3人組
『京都で初めて着物を着てとても楽しかったです!おばちゃんたちにリラックスさせて貰いました。皆さんのキャラがとても良かったです。また来ます!!056.gif
12月9日(日)_b0121719_19595223.jpg




東京からお越しのわかこさんと京都在住のじゅんこさん姉妹
『着物レンタルは初めてで緊張していたのですが、楽しい雰囲気で接していただけて、とても安心して1日を過すことが出来ました。また機会があればおねがいしたいです。』
『沢山の着物の種類の中から選ぶことができて、また着付けの時に沢山声をかけていただいて楽しく着れました。003.gif
12月9日(日)_b0121719_19505715.jpg



金沢からお越しのけいこさん、はるかさん、ともみさん、さきさんの4人組
『初めて京都の街を着物を着て歩きました。普段私服で観光するよりも気分が盛り上がり楽しい思い出を作る事ができました。また絶対来たいですし、友達にも薦めます。着付けの皆さんもお母さんのように優しくて大好きになりました053.gif
12月9日(日)_b0121719_1956749.jpg



台湾台北からお越しの林さんたちお二人
『たのしい016.gif  All of you are so nice!!! Thank you so much~』
12月9日(日)_b0121719_207462.jpg



台湾台北からお越しの李さんたち3人
『People arenvery friendly and kimono is very cloclful but the weather very cold today, but we will introduce to my friend to visit!!012.gif
12月9日(日)_b0121719_20135589.jpg



台湾からお越しの Wuさんご夫妻は、来年パパとママになります。
『大心! 親切!! We really had a good time! Next year, we'll be back with our baby! 053.gif
12月9日(日)_b0121719_20172052.jpg
 


以前彼女とご来店くださった息子さんと台湾からお越しの羅さん
『まるで10歳の少女のようにとっても楽しかった!!また来たいです003.gif
12月9日(日)_b0121719_20221495.jpg



台湾台北からお越しのEvonneさんたち5人
『It7s very nice! Perfect!!! good! 006.gif
12月9日(日)_b0121719_20243045.jpg



中国上海からお越しのニール君とオリビアちゃんとママたち

12月9日(日)_b0121719_2027727.jpg12月9日(日)_b0121719_20272238.jpg

   



 










030.gif Today's information !
We keep souvenirs which are dog's coller .
Please contact my shop.

by senshokitamura | 2012-12-09 20:00