人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

12月31日(月)

今日は大晦日
上賀茂神社の 初詣ライトアップ
12月31日(月)_b0121719_2116369.jpg
今日のお客様

台北からお越しの銀さんたちお二人
『日本の着物文化に触れる機会が持てました043.gif
12月31日(月)_b0121719_15132712.jpg



台湾台北からお越しの江さんたちお二人 
『初着物体験、楽しかったです。また来たいと思います!006.gif
12月31日(月)_b0121719_15134338.jpg



台北からお越しの程さん 
『すごくいいです。友達にも薦めたいです016.gif
12月31日(月)_b0121719_1514180.jpg



台北からお越しのセイさん 
『スタッフのみなさんはみんな大変親しみやすく、プロフェッショナルです。忘れられない思い出になりました012.gif
12月31日(月)_b0121719_1514178.jpg



台北からお越しのChangさんカップル 
『親切な応対、綺麗な着物、うれしい体験でした053.gif
12月31日(月)_b0121719_1514397.jpg



陳さんカップル
『ほんとに楽しい体験でした。すばらしい。染匠きたむらは親切で、ここに来て良かったです。着物もとっても綺麗です。ありがと Happy new year 003.gif
12月31日(月)_b0121719_1515879.jpg



台湾からお越しのWeiさんたちお二人 
『とても寒いけれど、ほんとに楽しかった。お店のおばちゃんは元気があって一生懸命に着せてくれるから幸せな気持ちになれました016.gif
12月31日(月)_b0121719_15152047.jpg



台中からお越しのChenさん 
『お店の人の対応はとても親切です、写真も撮ってくれます。また機会があれば友達と一緒に来たいです。染匠きたむらを選んでよかった053.gif
12月31日(月)_b0121719_15153498.jpg



台南からお越しのWendyさんたち4人
『皆さんがとても優しい、親切です。また是非来ます003.gif
12月31日(月)_b0121719_15155215.jpg

by senshokitamura | 2012-12-31 13:49