人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

1月5日(土)

今日のお客様

リピーターのけいこさんとお友達のまさひとさん
『着心地がちょうど良く楽しい初詣でした003.gif
1月5日(土)_b0121719_19151963.jpg



香港からお越しのTongさんたちは、今年は卒業式を迎えるので、袴をお召しになりました。
『Very beatiful and good quality doress and you are so kind and friendly! いい店です049.gif
1月5日(土)_b0121719_19161636.jpg




大学時代の同級生のもえこさん、ゆうかさん、ゆいさん、えいみさん、ちあきさんの5人グループ
『5人それぞれの個性を生かして着付けていただきました053.gif
1月5日(土)_b0121719_19163197.jpg




奈良からお越しのあゆみさんとさゆりさん姉妹
『ヘアスタイリングも着付けも丁寧に仕上げていただき途中で着崩れることなく快適にすごすことができました。お着物の種類も多くきにいったものを着せて頂きました。スタッフの皆さんがとても気さくで着付けの蔡からとても楽しい時間を過ごさせていただきました。写真もたくさん撮ってくださってありがとうございました。次回もまた是非お願いさせていただきます012.gif
『楽しく美しく着付をして頂きありがとうございます。寒さを心配していたのですが、防寒対策も充分していただけたので一日楽しく京都を巡ることができました。とてもよい思い出になりました016.gif
1月5日(土)_b0121719_19164347.jpg




来週成人式を迎えられるはるかさんは、お母さまとご一緒に来られました。
『本格的でとても楽しい時間を過ごせました。お店の方たちもとてもアットホームで、すごく楽しかったです。ありがとうございました053.gif
1月5日(土)_b0121719_19172671.jpg




台湾台北からお越しの頼さん
『サービスが良くて、おばちゃん達はとっても親切で、ほんとに楽しい体験でした016.gif
1月5日(土)_b0121719_19174025.jpg

by senshokitamura | 2013-01-05 19:02