人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

1月8日(火)

今日のお客様

写真撮影で来られたモデルのかえさん
『謹賀新年。新年に着物を来て清水寺へ。心が清まりました。いいスタートが切れそうです012.gif
1月8日(火)_b0121719_1353389.jpg




三重からお越しののぞみさんとゆかさん
『楽しかったです。次もここで着物レンタルします。おおきに~016.gif
1月8日(火)_b0121719_1839070.jpg



台湾台北からお越しのJennyさん
『The service is very good.  おばさんたちは皆とても親切です。着物を来てとっても楽しかった、京都の思い出になりました016.gif
1月8日(火)_b0121719_13532987.jpg




台湾高雄からおこしのお二人
『着物を着るのは初めての体験でとても新鮮な感じがしました。スタッフはとても親切です。うれしいですよ!友達にも一度体験するように、紹介したいです006.gif
1月8日(火)_b0121719_13534439.jpg

by senshokitamura | 2013-01-08 13:06