人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

1月29日(火)

ご近所の玄関先で咲いていた椿の花
1月29日(火)_b0121719_19443765.jpg




今日のお客様

東京からお越しのゆうやさんとみさきさんカップル
『今日は本当にありがとうございました。着物だけでなく、穴場とか本に載ってない事まで教えてもらったおかげでとても楽しい一日になりました。また機会があったらよろしくお願いします。』
『きちんとした着物と着付であったかく過せました。本当に楽しかったです016.gif
1月29日(火)_b0121719_19321965.jpg



関東からお越しのあゆみさん、あやさん、さおりさんの3人
『髪の毛もきれいにまとめて頂き、おば様方もとても楽しくて最高でした。とても楽しい時間をどうもありがとうございました!!また来ます!!041.gif
1月29日(火)_b0121719_19352427.jpg




台北からお越しの梨さんたち3人
『着物がすごく綺麗で、楽しかったです。』
『A very good experience! Thank you very much! おおきに 053.gif

1月29日(火)_b0121719_17483175.jpg1月29日(火)_b0121719_17493454.jpg















台湾台北からお越しのHoさん姉妹
『おばちゃんたちはとても一生懸命に細やかに気を配ってくれました。またもう一度来たいです053.gif
1月29日(火)_b0121719_19104415.jpg



香港からお越しのAngelさん
『今回の体験はとても印象深いものになりました。お店のおばちゃんはチャーミングで、色んな気配りやサービスを忘れません。もしまた機会があればぜひまた帰ってきます。ありがとう。謝謝!016.gif
1月29日(火)_b0121719_1918647.jpg



台北からお越しのFengさん
『とってもいい経験をしました。染匠きたむらに感謝します。また京都に来たら、やって来ますね。皆さんありがとう003.gif
1月29日(火)_b0121719_19213357.jpg



台北からお越しのHUANGさんたちお二人
『特別な体験でした。綺麗な着物を着てとても嬉しかった。染匠きたむらのおばさんたちの心遣いに感謝します!!053.gif
1月29日(火)_b0121719_19241358.jpg



台南からお越しのLinさんカップル
『綺麗に着せてくれてさすがプロの技ですね。そして親切です。また機会があればまたまた着物を着たいです012.gif
1月29日(火)_b0121719_19282964.jpg

by senshokitamura | 2013-01-29 17:49