人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

2月11日(月) 建国記念の日

今日のお客様

兵庫県からお越しのはるおさん
『いつもと違った気分で京都を散策できました。写真も撮られたりしてたのしかったです003.gif
2月11日(月) 建国記念の日_b0121719_17372051.jpg



京都市内からお越しのかよこさん056.gif
『綺麗に楽に着せていただいて 066.gif頑張ってきます(笑)』
2月11日(月) 建国記念の日_b0121719_17373949.jpg



広島からお越しのかおりさんカップルは4月に控えた挙式のための撮影で着物をお召しになりました
『あっという間に素敵に変身させてもらって嬉しかったです。皆さんにお祝いしてもらい写真もたくさん撮れました。ありがとうございました016.gif
2月11日(月) 建国記念の日_b0121719_17375719.jpg




台湾高雄からお越しの邸さんファミリー
『Thank you very much for your wonderful service! Love every minute of our kimono experiences! The clothings were delicately beautiful, the people here were nice and lovely, and the atmosphere were joyful and full of laughters! Highly recommand to all the tourists! 053.gif
2月11日(月) 建国記念の日_b0121719_17381821.jpg




台湾台北からお越しの朱さんカップル
『親切でサービスもとてもよかったです。又来ますね!!003.gif
2月11日(月) 建国記念の日_b0121719_17383040.jpg



台湾台北のYANGさん達は お友達の黄さんのお薦めで来て下さいました
『染匠きたむらの皆さんはとても親切だし、おもしろいし、着物もすごく美しいし、今日はとても楽しかったです。本当にありがとうございました003.gif
2月11日(月) 建国記念の日_b0121719_17384558.jpg

by senshokitamura | 2013-02-11 14:14