人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

3月15日(金)

 ぬける様な青空
  ...でもちょっと肌寒い今日、市内のいたるところで卒業式が行われました058.gif
3月15日(金)_b0121719_17593516.jpg

今日のお客様

ご卒業おめでとうございます072.gif
市内のゆうさん
『素敵な袴を選んでいただいて、とても嬉しかったです。056.gif
3月15日(金)_b0121719_1924893.jpg


奈良からお越しのあきえさん
『とってもかわいくて卒業式が楽しみでした。丁寧な対応がうれしかったです。001.gif
3月15日(金)_b0121719_1924242.jpg


愛知からお越しのあやさんとこうへいさん
『初めての着物デート、きたむらさんで着付していただき、楽しく1日を過すことができました。
お互い、いつもと違う面が見られて、良かったです。また、ぜひきたむらさんで着物を着たい
です。ありがとうございました!016.gif
3月15日(金)_b0121719_1929264.jpg


愛知からお越しのもえこさんとはるかさん
『着付けの際、お店の方が気さくに話しかけてくださり、とても楽しかったです。京都の
思い出の一つとなりました。どうもありがとうございました。036.gif
3月15日(金)_b0121719_192612100.jpg


台湾台北からお越しのしょうさん
『楽しかった!着物もキレイでおばちゃんは熱心にたくさん教えてくれて、親切です。
清水寺でのキレイな写真と思い出が残りました。ありがとうございます!!012.gif
3月15日(金)_b0121719_19262712.jpg


台北からお越しのSUSANさん 
『あの~あたし~ so happy です!染匠 is 最高美好 for me~ おおきに~~006.gif 』
3月15日(金)_b0121719_19264399.jpg


台北からお越しのJESSIEさん 
『It's very good! すごくすごく楽しかったです!おばちゃん達は最高!!053.gif
3月15日(金)_b0121719_1927632.jpg


台北からお越しのCHANGさんのグループ 
『染匠最高!!とても楽しかったです!Very good! 素晴らしい!Nice! №1
おばちゃんたちの優しい心に感激しました!!010.gif
3月15日(金)_b0121719_1927581.jpg


台北からお越しのCHENさんとお友達 
『初めての京都への旅で、初めて着物を着ました。美しい寺院、美しい風景、石畳の路の
古都を散策し、京都に暮らしているような優雅さを満喫しました。染匠きたむらさんの
サービスに大感謝です!100点満点です!!056.gif
3月15日(金)_b0121719_1928646.jpg

by senshokitamura | 2013-03-15 17:23