人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

4月4日(木)

桜満開 高瀬川沿いの桜です。夜のライトアップもきれいですよ072.gif
4月4日(木)_b0121719_11434283.jpg


今日のお客様
香港からお越しのマークさんカップル
『おもしろい!楽しかった!店のひとはとても親切だ!ありがとう!016.gif
4月4日(木)_b0121719_193275.jpg



3回目のお越しのゆりさんとみさきさん ご自身のお着物を着付けさせていただきました。
『今日もきれいに着つけてくださりありがとうございました!!着付け中も楽しくおしゃべりしながらで、本当に染匠きたむらさんは大スキでーす016.gif
『桜がすごく綺麗でした。またよろしくお願いします053.gif
4月4日(木)_b0121719_19323529.jpg



台湾桃園からお越しのイーエンちゃんは8歳
『たのしかった012.gif
4月4日(木)_b0121719_1932538.jpg



台湾台北からお越しの何さんたち3人
『Very patient, passion, and good manner. Good service,thank you very much! Very good experience 049.gif
4月4日(木)_b0121719_19331875.jpg



台湾高雄からお越しのChenさん
『初めて着物を着ましたがとても楽しかったです。染匠きたむらはフレンドリーでプロフェッショナルです。京都に来たら必ず来たほうが良いですよ001.gif
4月4日(木)_b0121719_1933382.jpg



台湾台北からお越しのHsiehさんカップル
『蹴上の桜が本当に美しかった!016.gif
4月4日(木)_b0121719_1934117.jpg



台湾台北からお越しのYEHさんたち5人
『おもしろかった!着物は質も良く、おばさんたちは可愛くて、熱心に綺麗に着物を着せてくれました。本当に楽しい一日でした003.gif
4月4日(木)_b0121719_19375389.jpg



台湾の台北と台南からお越しのKuoさんたち4人
『着物を着ていると多くの旅行客が話しかけてきたり、今日一日スポットライトを浴びてスターになったようで、夢のようでした。ほんとにスゴイ! おばちゃんたちも可愛くていいお店です016.gif
4月4日(木)_b0121719_19393453.jpg



台湾新竹からお越しの小白さんカップル
『おばちゃんたちは親切で、楽しい体験になりました。特別な想い出になりました016.gif
4月4日(木)_b0121719_19424354.jpg



台湾高雄からお越しのLinさんお二人
4月4日(木)_b0121719_19443691.jpg



台湾台北からお越しのHUANGさん母娘
『着物は綺麗です。ほんとうに嬉しかった!053.gif
4月4日(木)_b0121719_19461396.jpg

by senshokitamura | 2013-04-04 11:44