人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

4月20日(土)

今日のお客様
京都にお住まいのあやさんと福岡からお越しのまみかさん
『皆に写真を撮られて芸能人気分を味わえました。とても楽しかったです。着崩れせずに楽しく観光できました003.gif
4月20日(土)_b0121719_1995955.jpg



近江八幡と千葉からお越しのまさみさんとゆきこさん
『すごく良い体験が出来ました。また来ます!!』
『京都旅行の良い思い出が出来ました!着付けの時も楽しかったです。また来たいと思います043.gif
4月20日(土)_b0121719_19101718.jpg



徳島と広島からお越しのえりさんとゆかりさん
『綺麗に着付けていただいてありがとうございました。おかげさまで楽しい時間を過ごせました。』
『着物を着ての京都、とても楽しく、あっという間に時間が過ぎました041.gif
4月20日(土)_b0121719_19103512.jpg



東京からお越しのゆみこさん、なおこさんたち会社仲間の4人
『京都の町を十分に楽しめました。着物のおかげで。』
『着物の着心地が最高でした。今度は別の柄も試したい006.gif
4月20日(土)_b0121719_19104827.jpg



姫路からお越しのゆうこさん
『振袖以外着たことがなかったので素敵な経験になりました。タクシーの運転手さんにも褒めて頂き嬉しかったです。次京都へ来た時もまた着たいです053.gif
4月20日(土)_b0121719_19105912.jpg



大阪からお越しのてるこさんカップル
『京都の町に溶け込めました。雰囲気は最高でした016.gif
4月20日(土)_b0121719_19111063.jpg



台湾台北からお越しのTsaiさんたちお二人
『ほんとに良い体験でした。ありがとう。あななたちはすごく可愛いです012.gif
4月20日(土)_b0121719_19112475.jpg



台湾台北からお越しのHOIさんファミリー
『今日は本当に良い時間が過ごせました。日本の文化に興味のある人には、染匠きたむらに来て着物にトライする事をお薦めします016.gif
4月20日(土)_b0121719_19113959.jpg



台湾からお越しのHOさんたち3人
『おばさんたち、とっても熱心に着物を着せてくれてありがとう。おばさんの眼は正しいと信じてまちがいありません。綺麗!またぜひ来たいです053.gif
4月20日(土)_b0121719_19115238.jpg

by senshokitamura | 2013-04-20 18:43