人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

4月21日(日)

4月21日(日)_b0121719_18375362.jpg
お天気になりましたが058.gif まだまだ寒い4月です

昨年9月お友達とお越し頂いた王さんが 
今日は訪ねて来てくださいました












今日のお客様
お友達の結婚式に列席される リピーターのかおりちゃん ゆりちゃん、ゆみちゃん
『今日の結婚式は 着物姿は私達だけで、超目立って来ました!これから 二次会に行ってきます049.gif

4月21日(日)_b0121719_19323013.jpg




島根からお越しのあかねさんと すみよさん
『着物を着てお店に行ったり、お寺に行けて楽しかったです。写真もいい物がたくさん撮れました』
『着崩れなく、楽に過すことが出来、とても感謝しています。京都に来たときはまたお願いしたいです016.gif
4月21日(日)_b0121719_183947.jpg



台湾台北からお越しのWENさん姉妹
『It's very good experiance!001.gif
4月21日(日)_b0121719_18394197.jpg


台湾台北からお越しのCIOUさん
『大変楽しい体験! 優しいおばちゃん 心配りありがとう』
4月21日(日)_b0121719_1840247.jpg

by senshokitamura | 2013-04-21 18:40