人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

4月29日(月) 昭和の日

今日の祝日 いい天気です058.gif


今日のお客様

東京からお越しのかなこさん夫妻とご主人のお母さま
『家族で着付けしていただき、 京都の街を散策しました。着物で 古都を歩けたのはとても良い記念になりました。 帯も苦しくなく、楽でした。』
4月29日(月) 昭和の日_b0121719_172123.jpg




兵庫からお越しのゆかりさんとゆいさん 
『丁寧に着付けて頂いて良かったです!最後に写真を撮ってもらえたのがよかったです!また来ます053.gif
4月29日(月) 昭和の日_b0121719_17214725.jpg


京都市内からお越しのあきこさん
『着物京都歩き、すごく新鮮でした016.gif
4月29日(月) 昭和の日_b0121719_18542650.jpg



大阪と西宮からお越しのはるなさんとみなみさん 
『着付けも楽しくお話しながらとっても綺麗にして頂いてヘアセットも普段とは違うアップスタイルで可愛くしてもらって大満足です。また絶対来たいです060.gif
4月29日(月) 昭和の日_b0121719_18402617.jpg



京都市内のみなさんとちさとさん 
『きれいな着つけありがとうございました。とてもいい一日になりました。』
『丁寧に着付をしていただき一日楽しく観光ができました。顔にあった着物を一緒に選んでくださり、お気に入りの着物が見つかりました001.gif
4月29日(月) 昭和の日_b0121719_18431923.jpg



台北からお越しのLouisさんとBrentさんのお二人
『Very good! very good! 』
4月29日(月) 昭和の日_b0121719_17265044.jpg



台湾彰化からお越しのYangさんご夫妻
『みんなすごく親切です。少し苦しかったですけど、忘れられない経験になりました!016.gif
4月29日(月) 昭和の日_b0121719_18445255.jpg



台湾台北からお越しのLaiさん 
『Service is very good ! 着物は綺麗です! 本当にありがとう053.gif
4月29日(月) 昭和の日_b0121719_18454168.jpg



台湾花蓮からお越しのHuangさんたち4人
『着物が着られてとても幸せ。おばちゃんたちはとても親切。おおきに053.gif
4月29日(月) 昭和の日_b0121719_18473891.jpg



台湾台北からお越しのLiさん 
『とってもいい体験です。おばちゃんは熱心で一生懸命です012.gif
4月29日(月) 昭和の日_b0121719_1848131.jpg

by senshokitamura | 2013-04-29 14:41