人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

6月6日(木)

今日のお客様

茨木市のゆきさんと福岡のさとこさん
『●楽しくいつもと違う雰囲気で京都満喫出来ました。博多から来たので“京都美人”に
なれたつもりですごせました!ワラ楽しかったです056.gif
6月6日(木)_b0121719_1652218.jpg


台湾台北と高雄からお越しのLINさんペア
『今日は本当に素敵な体験ができました。店員さんはみんなとても親切でとても楽しい
人ばかりです。機会があれば、又次回も着物を着に来たいです。016.gif
6月6日(木)_b0121719_1653525.jpg


台北からお越しのCHERRYさん姉妹
『初めて着物を着ましたが今まで経験した事がない新鮮な楽しさでした。染匠きたむらの
おばちゃん達は親切でお客をめいっぱい楽しませてくれます。素晴らしい祇園!素晴らしい
京都!絶対又来たいです003.gif!』
6月6日(木)_b0121719_1654593.jpg


香港からお越しのCHEVNGさんのグループ
『Staff are very friendly and they are very detailed in helping us professional
as the clothes are tight for the whole day. ありがとう010.gif
6月6日(木)_b0121719_1655442.jpg

by senshokitamura | 2013-06-06 16:04