人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

6月17日(月)

6月17日(月)_b0121719_20224341.jpg染匠きたむらの町内の公園に 
祇園祭りのお提灯が飾られました








今日のお客様

香港からお越しのhuiさん母娘
『着物は綺麗です。  日本の伝統的な着物を着るにはとても暑いけれど とても楽しいです。  是非もっと もっと来て  本格的な 着物を着たいです001.gif
6月17日(月)_b0121719_20232668.jpg



台湾台北からお越しのSINRUさん達二人
『 染匠きたむらの着物は質も良くて 優雅で 古都の雰囲気に ピッタリです。時間があれば着物体験をお勧めします。 おばちゃん達は 熱心に着物を着せてくれました。 この思い出は 何時までもわすれません010.gif
6月17日(月)_b0121719_20234686.jpg



台湾台北からお越しのYenさん達2人
『暑い日でしたが 初めての着物体験をしました。楽しかったよ~  
是非皆さん 染匠きたむらに来てくださ~い001.gif
『初めての日本旅行初めての着物体験  染匠きたむらのおばちゃんは親切でお話もおもしろい041.gif  台湾に帰って友だちに 着物体験をするなら 染匠きたむらを勧めたい』
6月17日(月)_b0121719_20361588.jpg



台湾台南からお越しのCHENGさん達
『初めての着物体験はとても楽しい。暑かったけれど ほんとに楽しい幸せな時間でした016.gif。』
『日本女性は大変ですね。 今日の天気は とても暑く・・・ 008.gif  』
『 染匠きたむらのおばちゃんは親切で仕事熱心です。 この着物体験は絶対忘れない!018.gif
『天気が良く暑かったけれど とても楽しい体験でした。新鮮~ good~049.gif
6月17日(月)_b0121719_2028115.jpg

by senshokitamura | 2013-06-17 20:07