人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

7月5日(金)

今日のお客様

姫路と愛知からお越しのみつこさんとけいこさん 
『●京都には何度も来ているけれど、着物ははじめてでした。やっぱり着物はイイ!!
暑くてしんどかったけど、いい体験ができました。次は秋か冬に来ます!!
●今回初めて着物を着てまわってみると、いろいろ新鮮に感じて楽しかったです。
お天気も心配していましたが、雨どころか日差し&暑さで...少し大変なこともあり
...でも着物っていいな~って思いました。また来ます。ありがとうございました。
お話もとても楽しかったです!!056.gif
7月5日(金)_b0121719_1648317.jpg


大分からお越しのみずきさんとゆきさん 
『浴衣を着たのは5年ぶり!だったので、すごく楽しかったし、思い出になったし気分も変わって良かったです。
すごく楽しめて京都でいい思い出ができました。また来ます016.gif
7月5日(金)_b0121719_16441221.jpg


台湾台北からお越しの黄さんとお友達
『とても素晴らしい!サービス№1!絶対友達に紹介します!来年また来ますね!029.gif
7月5日(金)_b0121719_16443023.jpg


台北からお越しのSHIHさんと姪子さん
『日本のゆかたも着物も大好きです。おおきに~^-^着ると別人の様になります。
今日は染匠さんの皆さんに親切にしてもらって、楽しい時間を過ごせました。幸せです!012.gif
7月5日(金)_b0121719_16445098.jpg


高雄からお越しのHOさんのグループ 
『We love 染匠きたむら.すごく楽しい!すごくいい経験!価値があります!
染匠きたむら最高!024.gif
7月5日(金)_b0121719_1645238.jpg


メキシコからお越しのVALERIA&ANDREAさん姉妹
『グラッシャス!!おおきに~~010.gif
7月5日(金)_b0121719_18575248.jpg

by senshokitamura | 2013-07-05 16:44