人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

7月8日(月)

今日のお客様

台湾台北からお越しのLinさんたち3人
『おばさんたちはプロフェッショナルで親切です。今日はすごく暑くて、でもおもしろい体験になりました053.gif
7月8日(月)_b0121719_18292626.jpg



香港からお越しのStephanieさんたち5人
『着物と浴衣を着たことが一番の思い出になりました。感謝でいっぱいです。全ての友達に紹介したいと思います。GREAT ! 049.gif
7月8日(月)_b0121719_17563051.jpg



台湾台北からお越しのりんさん
『店員さんみんな親切で熱心に接客してくれた。また染匠きたむらに来ると思う012.gif
7月8日(月)_b0121719_18263416.jpg



台湾台北からお越しのHungさん
『京都は暑いから浴衣を選びました。染匠きたむらの浴衣はとってもきれい!出来上がったら夢のよう、すごく幸せ!今度は冬に着物体験をしに来たいです053.gif
7月8日(月)_b0121719_17534211.jpg



台湾台北からお越しのWengさんカップル
『印象に残る体験です。着物を着ると早く歩けませんが、エレガントに見えて、沢山楽しむことができました。ありがとう016.gif
7月8日(月)_b0121719_18431891.jpg



台湾台中からお越しのHUANGさん
『非常に楽しい旅のプログラム、サービスやきれいな着付け、へアセットまで全て嬉しかった。心使いの行き届いた楽しいお店です。謝謝! 072.gif
7月8日(月)_b0121719_1871171.jpg



台湾台北からお越しのLinさんお二人
『楽しかった。暑くて長く着ていられなかったけど特別な思い出です。また来たいです003.gif
7月8日(月)_b0121719_1824146.jpg
]


台湾高雄からお越しのYangさん母娘
『楽しかった。是非また来ます!053.gif
7月8日(月)_b0121719_18394924.jpg



台湾高雄からお越しのLuさん
『とっても楽しかった! 特別な体験でした016.gif
7月8日(月)_b0121719_17584759.jpg

by senshokitamura | 2013-07-08 17:38