人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

7月12日 (金)

今日のお客様

職場の同僚かおりさん、なおみさん、 しずかさん
『浴衣をきれいに着せてもらって、いつも以上に楽しい京都旅行になりました
着せてくれたおばちゃん達もやさしくたのしくて とても良かったです010.gif
7月12日 (金)_b0121719_1917364.jpg



台北からお越しのリピーターのwang さん
『今日は 三度目の来店です。 お店の人はあい変わらず親切016.gif  次は冬に来ます』
7月12日 (金)_b0121719_16223229.jpg



台湾台北からお越しのlaiさん達2人
『サービスが良くて親切です。Very good^-^ とってもきれい!スィータンタン!
Thanks a lot! 次は是非冬に着物を着に来たいです056.gif
7月12日 (金)_b0121719_16225277.jpg



台湾からお越しのliao さん達は大學の同級生
『浴衣を着て ほんとに 日本の文化を体験できた。とても楽しい003.gif~』
7月12日 (金)_b0121719_16231439.jpg



台湾台中からお越しのsnow さん姉妹
『皆さんがやさしくて、素晴らしいと思います。着物がとても綺麗です。
とっても楽しかったです003.gif
7月12日 (金)_b0121719_16233154.jpg

by senshokitamura | 2013-07-12 16:23