人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

7月15日(月)

今日のお客様

リピーターのえみさん 夏着物を涼やかに着こなされています
7月15日(月)_b0121719_2045946.jpg



リピーターのかおりちゃん、ゆうみちゃん、しほちゃんの3人は祇園祭コンサートにお出かけ
『可愛く、上品に着せてもらって行って来まーす060.gif
7月15日(月)_b0121719_200324.jpg



お友達と祇園祭の宵宵山に行くみのりちゃん
『浴衣でお友達と出かけるのは初めてで嬉しいです016.gif
7月15日(月)_b0121719_2042644.jpg



台湾台北、台南からお越しのTsaiさんたち3人
『面白い、楽しい、暑い。 とてもご親切にして頂いてありがとう。又来ます 006.gif
7月15日(月)_b0121719_20175820.jpg




香港からお越しのLoさんファミリー
『Excellent Service! Pretty Yukata! Pretty Ladies in 染匠きたむら 053.gif
7月15日(月)_b0121719_206544.jpg



台湾台北からお越しの張さんたちお二人
『とっても楽しい思い出になりました。また来たいと思います。謝謝 003.gif
7月15日(月)_b0121719_209250.jpg



台湾からお越しの林さんたち3人
『おばちゃんはおもしろいね。そして、スタッフはみんなナイスです。We love our YUKATA ! 016.gif
7月15日(月)_b0121719_20123147.jpg



台湾台中からお越しのHSUさんファミリー
『とてもいい思い出です。おおきに!012.gif
7月15日(月)_b0121719_2014953.jpg

by senshokitamura | 2013-07-15 20:17