人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

7月20日(土)

今日のお客様

京都では「土用の入り」の日にあんころ餅を食べる風習があります。暑気祓いというか、夏の暑さを乗り切ろうと思いながら頂きます。
7月20日(土)_b0121719_204565.jpg



リピーターのゆうさん
『いつもおおきに。独身最後に可愛い着物が着れて満足です。次は10月かな。旦那さんともまた来ます。おばちゃん、次もよろしくね!!053.gif
7月20日(土)_b0121719_1724719.jpg



横浜からお越しのしんじさんカップル
『11月に続いて2回目の京都。今度は浴衣で楽しみました。夏の京都も最高でした!また来ます016.gif
7月20日(土)_b0121719_173042.jpg



リピーターのリンさんがお友達をお連れ頂きました。
『特別な体験、楽しかった!!皆さんすごくプロできれいにしてくれてありがとうございます012.gif
7月20日(土)_b0121719_1751064.jpg



台湾台北からお越しの葉さんたちお二人
『Very good! Everyone is so kind and nice. I will be back again. Love you 053.gif
7月20日(土)_b0121719_19445156.jpg



台湾基隆からお越しの呉さんたち4人
『お店の人はとても親切な態度で、着付けも、へアセットも丁寧にしてくれました。着物の質もとてもよかったです043.gif
7月20日(土)_b0121719_1732627.jpg



香港からお越しのSHUさんカップル
『感じが良いです。京都らしい美しい体験でした。謝謝!003.gif
7月20日(土)_b0121719_1733626.jpg



台湾からお越しのMoさんたち
7月20日(土)_b0121719_1735178.jpg



お食事会にお出かけ
7月20日(土)_b0121719_19453141.jpg

by senshokitamura | 2013-07-20 16:43