人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

8月20日(日)

今日のお客様
台湾台北からお越しの CHUさん姉妹
『really interesting experience! Wearing heavy yukatain summer day makes us a lot but defenitily worte it!』
8月20日(日)_b0121719_20491210.jpg


台湾台北からお越しのTINGさんカップル
『スタッフのみなさんとても親切です。夏に着物はやっぱり暑かったです008.gif
8月20日(日)_b0121719_20493971.jpg


台湾からお越しのHsiaoさん
『綺麗にしてくれて  染匠きたむらのおばちゃんありがとう016.gif
とても親切でこの体験はいつまでも忘れません』
8月20日(日)_b0121719_20495925.jpg


台湾台北からお越しのHSUさん
『とても綺麗な着物を着て 古都京都の町を歩いて 特別な感じがしました。楽しい体験でした001.gif
8月20日(日)_b0121719_20503973.jpg


台湾台北からお越しのWENGさん達は 会社の同僚です
『楽しかった!皆さんは親切だよ!!  いい思い出がつくれた!!049.gif
8月20日(日)_b0121719_20505484.jpg


台湾台北からお越しのchungさんファミリー
『スタッフは親切です!  着物も浴衣もたくさんあります! 髪型も とても気に入りました!
次は冬に着て着物も体験したいです!003.gif 』
8月20日(日)_b0121719_20511114.jpg


台湾台北からお越しの許さん3人
『おばちゃんは親切で 感じがいい~   とても値打ちがあって みんなにお勧めです
写真の取り方は上手で ちょっと照れます012.gif
8月20日(日)_b0121719_20541149.jpg

by senshokitamura | 2013-08-20 20:48