人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

9月17日 (火)

爽やかな秋晴れとなりました058.gif


今日のお客様
二年坂の小松さんのご主人 藤原さん  
       今日はカラオケを着物姿でご披露されました060.gif
9月17日 (火)_b0121719_19392069.jpg



台湾からお越しのリピーター 張さんカップル
『2回目の着物体験 すごくたのしかった!  染匠きたむらのみんなは元気で何よりです。
おばさんの腕前とセンスは素晴らしいです。 楽しい1日をありがとう001.gif
9月17日 (火)_b0121719_19393259.jpg


吉田さんのご紹介のお二人は 台湾とマレーシアからお越しです
『とても暑いです008.gif  初めて日本に来て 着物を着ました 着物はきれいです、人がいいです。みんなが私達の写真を撮りました』
9月17日 (火)_b0121719_19394132.jpg



台湾台北からお越しのsong さんご夫婦
『 染匠きたむらの店の人は親切です016.gif また京都に来たら是非来たいです。
皆さんに強くお勧めしますよ  』
9月17日 (火)_b0121719_19394927.jpg



台湾からお越しのtsangさん
『goood culture experience for kimono at 染匠きたむら
all stuff are sweet and kindly,will conform friendly try it in the future!016.gif
9月17日 (火)_b0121719_19395788.jpg



台湾台北からお越しのchenさん
『非常好!038.gif
9月17日 (火)_b0121719_19401772.jpg


台湾台中からお越しのchieh
『親切 換装期間  下次有機会 還会再来!!001.gif
9月17日 (火)_b0121719_2072148.jpg




台湾台中からお越しのchiangさん
『kyoto is very good view and 和服 very beatiful, I'll come back here again018.gif
9月17日 (火)_b0121719_19404131.jpg


台湾台北からお越しのchenさん
『今日は暑かったので ちょっと残念ですが おもしろかったです。店員さんが親切で着物も綺麗で すごかったです。 機会があったらまた着たいです053.gif
9月17日 (火)_b0121719_19405014.jpg



台湾台北からお越しのchang さんご一行様
『親切で熱心なお店です。着物の質もよくて 細かい気遣いをしてくれて 日本女性になったような気がします003.gif
9月17日 (火)_b0121719_1941751.jpg

by senshokitamura | 2013-09-17 19:40