人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

10月14日(月)

今日は秋らしい爽やかな一日でした。
ご近所の「阿吽坊」さんのお庭に萩の花が綺麗に咲いています。
10月14日(月)_b0121719_18404266.jpg



今日のお客様
ちかさんのご結婚おめでとうございます。ご両家のお母さまとも留袖をお召しになりました。
『しっかりときちっと着付をしていただきました。髪のセットもしてもらって素敵な結婚式になりました012.gif
10月14日(月)_b0121719_18451975.jpg



関東からお越しのゆうこさんとさわこさん
『素敵に着付けて頂きとても貴重な経験ができました016.gif
『久しぶりの着物でとても楽しい一日でした003.gif
10月14日(月)_b0121719_18475432.jpg



愛知からお越しのお二人
『大好きな京都の町を素敵な着物で周れてとても楽しかったです037.gif
『大人っぽい柄の着物が着れて満足です。店員さんも親身に応対してくださって良かったです060.gif
10月14日(月)_b0121719_18503771.jpg



台湾台北からお越しのHUANGさんカップル
『今日は一日美しい京都美人になりました。みんな親切、染匠きたむらのおばさん良いですね。また来たくなりました!043.gif
10月14日(月)_b0121719_1855969.jpg



台湾台南からお越しのChenさんカップル 今日のプロポーズ大作戦は大成功053.gif
『染匠きたむらのおばちゃんはとっても親切です。是非また会いに来ます。忘れられない旅になりました。どうもありがとうございます!!』
10月14日(月)_b0121719_18564318.jpg

10月14日(月)_b0121719_185701.jpg10月14日(月)_b0121719_1941859.jpg10月14日(月)_b0121719_18572369.jpg








台湾台北からお越しのYooさんたち3人
『Special experience. Dervice is very good!! We have fun all day long~003.gif
10月14日(月)_b0121719_19141836.jpg



台湾台北からお越しの牛さんカップル
『漂亮 服務好 親切 016.gif
10月14日(月)_b0121719_19162199.jpg



台湾台北からお越しのLinさんご夫妻
『面白いです。でも着方は複雑ですね012.gif
10月14日(月)_b0121719_19182457.jpg

by senshokitamura | 2013-10-14 18:37