人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

11月8日(金)

秋晴れの良い時候となりました058.gif

今日のお客様
神奈川県からお越しののぞみさん
『色も柄もきれいな黄色の着物をお借りしました。
きているだけですごく京都の町にに染まったような ウキウキした気持ちにさせてくれました。
スタッフの方も優しいし、面白くて感動でした053.gif053.gif
11月8日(金)_b0121719_184379.jpg



千葉県からお越しのひとみさん
『京都の町はきものがはえて 良い写真をたくさん撮ってもらえました。
きものも髪型もくずれず、1日素敵な着物で過ごせました001.gif
11月8日(金)_b0121719_1811114.jpg



名古屋からお越しのゆうなさんと さやこさん
『初めてやったけど、とても楽しかったです。また来たいと思います!!』
『初めてのきもの体験は  染匠きたむらにきてよかった!!道行く人にきれいとか可愛いとか言われて 嬉しかったし、本当に楽しい1日でした053.gif  』
11月8日(金)_b0121719_17575056.jpg


台湾台北からお越しのWong さん姉弟3人
『楽しい着物体験 ! おばちゃん達は NICE! 次来る時も  染匠きたむらでもう一度着物を着たい016.gif
11月8日(金)_b0121719_17582042.jpg


台湾台北からお越しのCHIAさんご夫婦
『 染匠きたむらのおばちゃんは良い人で 仕事熱心~着物はきれいで またもう一度 体験したい060.gif
11月8日(金)_b0121719_18412055.jpg

by senshokitamura | 2013-11-08 15:06