人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

11月16日(土)

  清水さんのライトアップも始まり、いよいよ本格的な紅葉シーズン突入です029.gif
11月16日(土)_b0121719_19125026.jpg

今日のお客様

今日がお誕生日のリピーターあいこさん
『とっても楽しくて幸せな時を過ごせました。ありがとうございます。嬉しかったです!
又着せて下さい067.gif。』
11月16日(土)_b0121719_161388.jpg


大阪からお越しのしんぺいさん&ゆかさん
『新鮮で良かったです。雰囲気楽しめました。010.gif
11月16日(土)_b0121719_1611864.jpg


愛知からお越しのひかりさんのグループ
『着物を着て街を歩くなんて、なかなかできることじゃないので、とても素敵な経験が
できました。ありがとうございました!!024.gif
11月16日(土)_b0121719_1613838.jpg


台北からお越しの翁さんとお友達
『It's a very special experience. Their kimono are very pretty and their staff are
all professional. Me and my friends had a good memory here. If you want to try kimono, we are recommend 染匠きたむら!! Thank you 053.gif
11月16日(土)_b0121719_19173723.jpg


台湾からお越しのWANGさんペア
『着物を着て京都を観て歩く、素晴らしい経験ができました。まるで昔の日本人になった
みたいで、日本文化を知ることができました。012.gif
11月16日(土)_b0121719_165583.jpg


高雄からお越しのSHINさん
『とても楽しかったです!初めて着物を着ましたが素敵な気分です!また是非機会があれば
来たいですね。謝謝、染匠きたむらさん056.gif
11月16日(土)_b0121719_1625361.jpg


桃園からお越しのコウさん母娘
『スタッフの皆様に着物選びから髪のセットまで親切にしていただいて、とっても感謝して
います。二年坂~産寧坂~清水寺と歩いて行って、生まれて初めての着物体験で、昔の日本人は大変だったなぁと思いました。037.gif
11月16日(土)_b0121719_163794.jpg


花蓮からお越しのTANGさんのグループ
『着物はとてもいいですね!清水寺もほんとうに美しかったです!003.gif
11月16日(土)_b0121719_1632087.jpg


香港からお越しの何さん
『Staff very nice and helpful. Good experience. Thank you very much!!036.gif
11月16日(土)_b0121719_19231034.jpg

by senshokitamura | 2013-11-16 16:03