人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

11月23日(土)

紅、緑、黄色...見事なハーモニーを奏でる
         東山区の今熊野観音さんの紅葉です
11月23日(土)_b0121719_18434281.jpg

今日のお客様

リピーターのえみちゃん、今日は南座へお出かけです。
『さすが秋の京都。どこも人が多くてビックリしました。紅葉以外にも南座の「秋の特別舞台体験」で、普段立つ事のできない花道をあるいたり、貴重な体験ができました。また来週帰ってきますので、宜しくお願い致します012.gif
11月23日(土)_b0121719_18454386.jpg


大阪からお越しのALEXIAさん
『Excellent! This is such a great shop. Staff, theyalways do a great job and even
tho they were fully backed, did everything to accommdale me today.
A great experience!016.gif
11月23日(土)_b0121719_1846294.jpg


大阪からお越しのみほさんと東京のゆきえさん
『2回目です!今回も素敵に着せてもらえて、とても楽しかったです。
ありがとうございました!043.gif
11月23日(土)_b0121719_18461984.jpg


千葉からお越しのななえさん 
『初めて念願の着物で京都の町を歩く事ができて、と~っても楽しかったです。
京都は大好きですが、更に更に好きになってしまいました。キレイにして下さり、ありがとう
ございました!また来ます^-^010.gif
11月23日(土)_b0121719_1850764.jpg


東京からお越しのとうこさん  
『素敵な着物をありがとうございました。お支度は全て手際よく、お世話になりました。
一日しとやかな気分で京都を愉しめました056.gif。』
11月23日(土)_b0121719_18464128.jpg


伊丹からお越しのかずみさん 
『久しぶりに着物で京都を回れて楽しかったです。また来ます!048.gif
11月23日(土)_b0121719_18473145.jpg


東京からお越しの留学生パイさん  
『染匠の着物はとてもきれいですね!染匠のみんなは親切です。016.gif
11月23日(土)_b0121719_18474333.jpg


台北からお越しのCHENGさん 
『着物がキレイで、写真撮影サービスもあって、本当にお得です!京都で是非染匠きたむら
に行くべきです!また絶対来たいです!!003.gif
11月23日(土)_b0121719_18475324.jpg


台北からお越しのHUANGさんのグループ 
『とても楽しかったです。お店のみなさんが可愛くて楽しい人ばかりです.ほんとに奇麗ね!』012.gif
11月23日(土)_b0121719_18481854.jpg

11月23日(土)_b0121719_18482819.jpg


台中からお越しのKANGさんとおば様  
『Beautiful, cute very charming, interesting and a lot bit cort breath.012.gif
11月23日(土)_b0121719_18483910.jpg


台北からお越しの陳さん
『サービスも接客態度も最高です!036.gif
11月23日(土)_b0121719_18484880.jpg


台南からお越しの余さんとお友達 
『Happy ! Nice!! 053.gif
11月23日(土)_b0121719_1849097.jpg


香港からお越しのHUIさんのグループ 
『きれいな着物を着られて、お店の人達もみんな優しいです。ありがとうございます!003.gif
『Helpful, nice people, beautiful dress, very good service.072.gif
11月23日(土)_b0121719_18491173.jpg

 
by senshokitamura | 2013-11-23 15:23