人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

11月28日(木)

今日のお客様

大阪からお越しのリピーターかずなりさんとあすみさん
『今回は二度目の来店でした!!京都で着物といえば“きたむら”さんなので、またこられて
本当によかったです。今回は用事があり短時間でしたが、やはり“きたむら”さんでよかった!!
と思います。今年一番の思い出です。また絶対に来ますね053.gif!』
11月28日(木)_b0121719_17551399.jpg


埼玉からお越しのまいさんとお母さま
『午前の予約だったので、行きたいと思っていたお寺を全て回ることができました。
スタッフの方も皆さん感じが良く、とても楽しかった!また利用させて頂きたいと思います!003.gif
11月28日(木)_b0121719_17553354.jpg


広島からお越しのまゆみさんとまきさん
『初めての着物体験、ステキな柄の物ばかりで、すごく楽しかったです。あっという間に
時間がたち、脱ぎたくなくなっちゃいました006.gif!』
『楽しい一日が過ごせました。着崩れもしなくて着物も可愛いのが選べてよかったです。
ありがとうございました。072.gif
11月28日(木)_b0121719_17554767.jpg


台北からお越しのリピーターHSINさん
『楽しい!Thank you very much ! 染匠最高!016.gif
11月28日(木)_b0121719_1756043.jpg


台湾台北からお越しの徐さんとお友達
『愛死了!!染匠きたむらのおばちゃん達のあったかいおもてなしで、最高に幸せな秋です!
すごい^-^010.gif
11月28日(木)_b0121719_17561338.jpg


台北からお越しのCHOUさんペア
『Yery good experience! Hope we will come next time!036.gif
11月28日(木)_b0121719_17562965.jpg


台北からお越しの王さん
『着物を着た彼女は大変きれいです!!着物を着るのはとっても楽しいです。
おばちゃん、可愛いくて大好きです!048.gif
11月28日(木)_b0121719_17564040.jpg


台北からお越しのHUNGさんとお友達
『着物の質がとても良いです。きれいな花柄など伝統的なスタイルが素晴らしいです。
サービスや接客態度もGood! 是非友人に紹介します056.gif
11月28日(木)_b0121719_17565679.jpg


台北からお越しのTSAIさんとお友達
『きちっと丁寧にしてもらったので、色々観て歩くことができました。おばちゃん達に
感謝します。綺麗な日本、友好的な日本!053.gif
11月28日(木)_b0121719_1757748.jpg


高雄からお越しのWANGさん  
『It's very funny^-^ 初めての着物体験は最高に楽しかったです!お店の人が大変親切で
念願どおりの着物を着られて、本当に嬉しかったです。またぜったい来たいと思います。
謝謝024.gif11月28日(木)_b0121719_2084058.jpg11月28日(木)_b0121719_182478.jpg
by senshokitamura | 2013-11-28 18:04