人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

12月1日(日)

いよいよ師走に入りました。なんだか気ぜわしいですね070.gif

今日のお客様

リピーターのゆみさん、ゆかさんがようこさん、えりさんをお連れ下さいました。
『着物が豪華で、綺麗で嬉しかったです。綺麗に着付けて頂いてありがとうございました016.gif
12月1日(日)_b0121719_19484629.jpg



リピーターのひろみさん
『奇麗に着付けをしてくれてありがとうございました。おかげで京都を楽しめました016.gif
12月1日(日)_b0121719_19504572.jpg



訪問着で結婚式に参列されるりえこさん
12月1日(日)_b0121719_1951185.jpg



東京からお越しのよしこさんとまさこさん
『お店の方も優しくて明るくて着付けもあっという間で苦しくなく着崩れもせずおかげ様でとっても素敵な今日と時間を過ごさせていただきました003.gif
『いつもの京都とは一味違い愉しませていただきました006.gif
12月1日(日)_b0121719_19511376.jpg



大阪からお越しのみきさんとともみさん
『京都は近いので良く来ますが着物を着て町を歩くとまた違って見えて新鮮でした。着物と紅葉、いい写真が撮れました。また春に来たいです012.gif
『半日着物で京都散策しましたが、すごく楽でいろいろな所を散策できました。高台寺の紅葉を見に行きましたが、着物で行くといつもより景色まで奇麗に思えました。次回は桜シーズンに来させていただこうと思います053.gif
12月1日(日)_b0121719_19513960.jpg



台湾の基隆からお越しのChuangさんは振袖をお召しになりました。
『beatiful dress, friendly service and nice experience. 043.gif
12月1日(日)_b0121719_19515527.jpg



台湾台北からお越しのTSAIさん達4人
『着物は質感も良くて、超きれい!!おばさんたちは親切で、とても良い思い出をくれました001.gif
12月1日(日)_b0121719_19522041.jpg



台湾台北からお越しの荘さんたち4人
『スタッフの技術が上手い。スペシャルな体験。姿が優雅になる。とにかくかっこいい!049.gif
12月1日(日)_b0121719_19523538.jpg



台湾台北からお越しの陳さんカップル
『着物は奇麗で、少し窮屈だけど、綺麗な景色に良く似合います。でも草履がもっと履き易ければなぁ012.gif
12月1日(日)_b0121719_19525099.jpg



台湾台北からお越しの林さん姉妹
『ファンタスティックな体験でした。美しい着物、親切なスタッフ、またもう一度来たいです053.gif
12月1日(日)_b0121719_1953859.jpg



久しぶりにご来店くださったリピーターのお二人
12月1日(日)_b0121719_19533215.jpg

by senshokitamura | 2013-12-01 19:27