人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

12月2日(月)

今日のお客様

リピーターのえみさん
『今日は朝から紅葉の旅に一日出かけてきました。やっぱり京都は最高です。どこを見ても絵になりますネ。充実した一日でした043.gif
12月2日(月)_b0121719_175729100.jpg



リピーターのちあきさん
『今回も素敵に着付けて頂きました!帯が秋色でかわいくて着崩れなしで楽チンでした。次もまた宜しくお願いします!!016.gif
12月2日(月)_b0121719_17574910.jpg



東京からお越しのななこさん
『素敵なお着物を選ばせていただいて、京都らしい楽しい時間を過ごす事ができました016.gif
12月2日(月)_b0121719_1758161.jpg



堺からお越しのゆかりさんとかよさん姉妹
『とても楽しかった! より京都を味わえました003.gif
12月2日(月)_b0121719_17581546.jpg



東京からお越しのいくみさん達は 人力車のお兄さんのおすすめでお越し下さいました
『楽しかったです! ありがとうございます010.gif
12月2日(月)_b0121719_1758262.jpg



台湾高雄からお越しのjessicaさん姉妹
『綺麗な着物。古典的な京都。ありがとう染匠きたむら003.gif
12月2日(月)_b0121719_17583878.jpg



香港からお越しのchuangさん
『Excellent service. Good dresu up! Like so much001.gif
12月2日(月)_b0121719_17584972.jpg



台湾台北からお越しのChenさん
『Service is very good. 友達にも紹介したいと思います016.gif
12月2日(月)_b0121719_175919.jpg



台湾台南からお越しの陳さんたち3人
『着物は綺麗ですね。着物は街を散策するのにはよく似合っていてとても楽しかったです。写真もいっぱい撮れたし、いい想い出がたくさんできました053.gif
12月2日(月)_b0121719_17591551.jpg

by senshokitamura | 2013-12-02 17:44