人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

12月13日(金)

今日のお客様

名古屋からお越しのいつさんとたかみさん母娘
『今日も母と一緒に来ました。今年はもう来れないなぁ~↓ 来年も、沢山着物を着に京都に
遊びにきます。003.gif
12月13日(金)_b0121719_16125891.jpg


台湾からお越しのCHENさんのグループ
『おばちゃん達がとても親切で可愛いです。きものを選ぶ時にも、みんなの個性に合うよう
的確なアドバイスをしてくれました。また京都に来たいです!またこのお店に来たいです!024.gif
12月13日(金)_b0121719_16131379.jpg


台湾台北からお越しのWUさんご夫婦
『親切で着物が綺麗です!本当に楽しい幸せな時間でした!謝謝!!みんなに推薦します!016.gif
12月13日(金)_b0121719_1613308.jpg


台北からお越しのLINさんご夫婦
『So sweety! So nice! So cute!
We love all here! We will come back in the future!001.gif
12月13日(金)_b0121719_16134253.jpg


台北からお越しのWANGさん姉弟
『Very nice! Very friendly!Nice experience, if I have chance, I'll come to
this shop again for sure!!048.gif
12月13日(金)_b0121719_16135398.jpg


台北からお越しのTSAIさん姉妹
『婆婆たちの親切なサービスに感謝します。きものがとても美しくて、ヘアースタイルも
綺麗にしてもらえて今日は本当に幸せでした。ありがとう!!056.gif
12月13日(金)_b0121719_16141511.jpg


香港からお越しのYANさんペア
『京都は本当に綺麗ですね。染匠きたむらの着物を着ると、古都の町並みにとてもよく
マッチします。プロの一流のサービスでした。満足!053.gif
12月13日(金)_b0121719_16143856.jpg

by senshokitamura | 2013-12-13 16:14