人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

12月19日(木)

今日のお客様

神奈川県からお越しのるなさん、お着物で南座の顔見世に行かれました012.gif
12月19日(木)_b0121719_17111897.jpg


香港からお越しのTANGさんとお友達043.gif
『細やかな接客態度で、本当に楽しい経験が出来ました!着物が素晴らしくきれいです!
是非友達にも推薦したいです!とてもありがとう!!』
『大変親切丁寧にしてもらい、着物姿も最高にきれいになれました。ぜったいまた来ます!!』
12月19日(木)_b0121719_17171662.jpg


香港からお越しのWUさんご夫妻016.gif
『来る前にチェックしたネットでの評判もすごく良くて、とても楽しみにしていましたが
想像以上に素晴らしかったです!着物の質も良く、快適でした。京都での今日の経験が一番
思い出に残るものとなりました。とっても感謝します!また京都に来る機会があれば、是非
また着物を着に来たいと思います!』
12月19日(木)_b0121719_17481787.jpg


台湾台北からお越しの葉さんとお友達056.gif
『心のこもったあったか~いサービス、楽しいおばちゃん達、綺麗な着物、プロフェッショナルな
仕事ぶり、とってもとっても嬉しかったです!感謝しま~す!』
12月19日(木)_b0121719_17463687.jpg


台南からお越しのKUOさんとお友達036.gif
『Beautiful dress and beutiful scene! Best service !!』
12月19日(木)_b0121719_17385496.jpg


高雄からお越しのTINGさん053.gif
『サービスがすばらしく親切です。着物は日本の伝統文化をじかに感じられ、とても感激
しました。この次は是非家族全員で訪れたいと思います。謝謝!』
12月19日(木)_b0121719_17444312.jpg

by senshokitamura | 2013-12-19 17:51