人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

12月20日(金)

今日のお客様

市内と和歌山からお越しのゆうさんとしほさん029.gif
『とても丁寧に着付けて頂いて、楽しい一日を京都で過ごすことが出来ました。また、次回も
訪れたいです。ありがとうございました。』『とても可愛い着物で苦しくもなく、楽しい一日を
過ごす事が出来ました。最高の思い出になりました。ありがとうございました。』
12月20日(金)_b0121719_19114397.jpg


台湾台北からお越しのSUN さんペア016.gif
『染匠きたむらのおばさん達はみんな親切で、一生懸命、綺麗に着物を着せてくれました!
おかげでいい思い出ができました。We love Japan, we love Kyoto! 染匠一級棒!』
12月20日(金)_b0121719_19135763.jpg


台北からお越しのTSENGさん056.gif  
『楽しかったです!サービス最高です。着物での京都を優雅に過ごす事ができました^-^』
12月20日(金)_b0121719_1914174.jpg


台北からお越しのEMILYさん 053.gif
『初めて着物を着ました。スタッフの皆さん、お疲れ様でした。こんなにすばらしい時間を
ありがとうございました!絶対に忘れません!』
12月20日(金)_b0121719_19145667.jpg


台北からお越しのWANGさん母娘 003.gif
『Dear all of nice ladies, Thanks for all of your wonderful service today.
My mom and I can wear so pretty clothes and walk in Kyoto. Thank you so much, and it will be our most unforgetable memory during our trip in Kyoto. Love~~』
12月20日(金)_b0121719_1915351.jpg


台北からお越しのWUさん 001.gif
『とても楽しかったです!主人が赤い着物を選んでくれました。』
12月20日(金)_b0121719_19151389.jpg


台北からお越しのリピーター王さん024.gif 
『すごく寒かったですけど、今回は天気が晴れて、楽しかったです。また来ます029.gif1』
12月20日(金)_b0121719_19152291.jpg


台北からお越しのリョウさん072.gif
『かわいいよ~~彼女は少し疲れたけれど、でも楽しかったです。』
12月20日(金)_b0121719_19153199.jpg


台南からお越しのSUさん010.gif
『今日、初めて着物を着て、最初は息が出来ないかな?とか、腰が疲れないかな?
とかいろいろ心配しました。でも着ているうちにどんどん綺麗に可愛くしてもらって、嬉しくて
興奮してしまいました。本当に楽しかったです!おばちゃん、気配りありがとうございます。
今日は特別な日になりました。』
12月20日(金)_b0121719_19154142.jpg


桃園からお越しのLIUさん母娘 006.gif 
『美しく装えてさすがはプロの技術ですね!染匠きたむらを選んで本当に良かったです。
このお店は京都で一番です!謝謝、おばちゃん、お疲れ様!!』
12月20日(金)_b0121719_19155045.jpg

by senshokitamura | 2013-12-20 15:30