人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

12月22日(日)

12月22日(日)_b0121719_1020147.jpg

今日は冬至です、一年で一番夜の長い日です。

今夜は ゆっくり柚子風呂にはいって 温まりたいですね








今日のお客様
愛知県からお越しのひろのさんとあきこさん
『着付け中のお話し楽しかったです!003.gif
『着物を着て京都を楽しむ事が出来ました049.gif
12月22日(日)_b0121719_1974270.jpg



幼馴染の3人、ともさん、やすよさん、さとみさん
『着物を着ての京都散策たのしかったです。着崩れもなく1日楽しめました!!001.gif
『丁寧に対応してくださりありがとうございました。043.gif
『きもので歩き回るのは大変かとおもったけれど、快適に着られて京都を倍増で楽しめました
着物はいいですね、また着て歩きたいです070.gif
12月22日(日)_b0121719_198890.jpg



静岡からお越しのたかふみさんカップル
『素敵な着物を着付けて頂いてとても楽しく京都を回ることができました。スタッフの方もとても優しく、また来たいと思います010.gif。』
12月22日(日)_b0121719_19141587.jpg


台湾台中方お越しのWeiさん達は2度目のご来店です
『浴衣とはまた違う雰囲気で今日も楽しかったです!! スタッフも中国語とか台湾語とかで話してくれて おもしろくて楽しいですおおきに!!012.gif
12月22日(日)_b0121719_19833100.jpg



台湾台北からお越しの徐さん
『京都はとても綺麗な町です。着物を着て町を散策するのは 楽しいです003.gif
12月22日(日)_b0121719_1985252.jpg



台湾台北からお越しのliu さん達4人
『みなさんスタッフは親切だった。 染匠きたむらの着物も綺麗だった! 
またチャンスがあれば 染匠きたむらに来ます016.gif
12月22日(日)_b0121719_199124.jpg



台湾台北からお越しのChenさんとお友達
『初めての着物体験は素晴らしいとおもいます。 染匠きたむらのみなさん みんなやさしい。
天気は悪いけど、心はあたたかい。 また来るよ、彼氏と(笑)072.gif
12月22日(日)_b0121719_1992883.jpg



台湾台北からお越しのStellaさんとお友達
『Very good, will come back to here again. Had really experience in KYOTO043.gif
12月22日(日)_b0121719_1994663.jpg

by senshokitamura | 2013-12-22 18:48