人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

12月24日(火)

今日のお客様

顔見世観劇のため着物でお出かけのゆりこさん
12月24日(火)_b0121719_18191376.jpg



岐阜からお越しのちひろさん
『普段では体験できないようなことが出来て楽しかったです072.gif
12月24日(火)_b0121719_18201046.jpg



台湾高雄からお越しのJohnさんカップル
『特別な感じです。とっても楽しかった016.gif
12月24日(火)_b0121719_1823765.jpg



台湾台北からお越しのTsaoさん
『とても綺麗な体験でした。お店のおばさんたちはいい人ばかり。また来ますよ~謝謝053.gif
12月24日(火)_b0121719_18253790.jpg



台湾台北からお越しの李さんたちお二人
『昔から日本の伝統が好きなので着物を着られて本当に嬉しかったです003.gif
12月24日(火)_b0121719_1827341.jpg



台湾台北からお越しの許さん
『着物の着付けもヘアセットも伝統的でいて可愛くしてもらって、楽しく嬉しい体験でした016.gif
12月24日(火)_b0121719_1844850.jpg



台湾から留学中のHSIEHさんたちお二人
『初めて着物を着ますからちょっと心配で耐えられるかなと思ってた。が、みなさんはすごく親切でいっぱいはなしをくれた、そして気持ちよくて街を上手く歩けました。ありがとう!また来ます!053.gif
12月24日(火)_b0121719_18471879.jpg


台湾高雄からお越しのWANGさん
『着物は質感も良くて好きです。道行く人に褒められました012.gif
12月24日(火)_b0121719_18333894.jpg



マレーシアからお越しのWongさんたちお二人
『とっても素敵な体験でした053.gif
12月24日(火)_b0121719_18361745.jpg

by senshokitamura | 2013-12-24 18:31