人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

12月28日(土)

今日のお客様

和歌山からお越しのゆりこさんとしずこさん
『京都で念願の着物が着れてよかったです。着崩れもせずとても有意義なひと時でした。また来ます016.gif
『着崩れの心配もなく快適に動けました。また機会があれば利用したいです003.gif
12月28日(土)_b0121719_21305747.jpg



市内と兵庫からお越しのしほさんとあきこさん
『新鮮な体験ができて楽しかったです060.gif
『初めて着物での京都!憧れていたのでとても楽しかったです053.gif
12月28日(土)_b0121719_2110596.jpg



台湾台北からお越しの羅さんと石さん
『すごく楽しかったよ。着物の初体験大成功でした。ありがとう~おおきに053.gif
12月28日(土)_b0121719_2111406.jpg



宮崎在住の中国出身の張さん
『初めてですが、スタッフ達はとても親切です。着物はずっと自分の夢ですから、着付けのとき本当に嬉しかった。今日は珍しい体験です。みなさんありがとう。どうか良いお年を!016.gif
12月28日(土)_b0121719_21154765.jpg



台湾からお越しのCHANGさん
『値打ちにある体験でした。おばさんたちはプロで、とても親切です。一度体験してみてください012.gif
12月28日(土)_b0121719_21284382.jpg



台湾高雄からお越しのKANGさん
『Very special experience! It`s not easy to walk! Very careful! Clothes is very warm! Not cold! 006.gif
12月28日(土)_b0121719_2120062.jpg



台湾台北からお越しのSUさんカップル
『初めての着物体験は、スタッフのおかげでとても面白かったです。キレイな着物を着られて嬉しかったです003.gif
12月28日(土)_b0121719_21235663.jpg



中国北京からお越しのYukiさん
『ほんとにキレイです。また是非来たいと思います。ありがとう053.gif
12月28日(土)_b0121719_21245261.jpg



中国上海からお越しのXiangさん達3人
『一級棒003.gif
12月28日(土)_b0121719_2126756.jpg

by senshokitamura | 2013-12-28 21:28