人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

1月16日(木)

今日のお客浅

市内と千葉からお越しのまいさん、ゆきさん056.gif
『着物で京都観光楽しかったです。今年も親子共々よろしくお願いします。』
『京都観光を着物を着て歩けて2倍楽しめました。また京都来る時はよろしくお願いします。』
1月16日(木)_b0121719_1612366.jpg


台湾台北からお越しのJIANGさんペア016.gif
『おばちゃん達がすごく親切で、細かいところまで気配りしてくれました。おかげで綺麗になって
最高にロマンチックな一日でした!』
1月16日(木)_b0121719_1636667.jpg


新竹からお越しのMICHELLEさん003.gif 
『楽しかったです!ありがとうございま~す。また来ます!』
1月16日(木)_b0121719_1674629.jpg


宜蘭からお越しのYINGさんとお友達012.gif 
『初めて着物を着ましたが、とっても楽しかったです。絶対また着てみたいと思います!』
1月16日(木)_b0121719_1681920.jpg


高雄からお越しのCHIENさん姉妹029.gif
『とてもサービスが良く、おばさん達がみんな良い人です。着物の質も素晴らしくて、
伝統的なヘアースタイルが和の雰囲気をちゃんと感じさせてくれ、とても満足しました。
又是非京都に来たいです。そしてまた染匠きたむらに来たいです!』
1月16日(木)_b0121719_1683936.jpg

by senshokitamura | 2014-01-16 16:08