人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

2月13日(木)

今日のお客様

兵庫県からお越しのめぐみさんとたえこさん001.gif
『今回もバッチリに着せていただいて大満足でした。ありがとうございました。着物は好き
だけど、なかなか着る機会もなく残念なんですが、又こちらで着せていただいて、京都を
散策したいと思います。とても充実した楽しい一日をすごす事が出来て、本当に感激です!』
『今日もきれいにしていただいて有り難うございました。外人の方に[写真を撮らせて下さい。]
と言われ、心の中でガッツポーズを取りました!』
2月13日(木)_b0121719_1953134.jpg


大阪からお越しのふきこさん012.gif
『友人の開店祝いに訪問着を着ました。色や帯など自身に合う物を選んで頂き、とても良かった
です。』
2月13日(木)_b0121719_1953920.jpg


台湾台中からお越しのHSIEHさん053.gif
『着物を着て京都の町を歩けて、まるで夢のような新鮮な感覚になりました。ありがとう!!』
2月13日(木)_b0121719_1954982.jpg


高雄からお越しのハンさんのグループ024.gif
『Very funny, a naice country and atore , nice people.』
2月13日(木)_b0121719_1955862.jpg


香港からお越しのJACLIYNさんとお友達056.gif
『Your kimono looks very traditional. We took many beautiful pictures of kimono,
Loving nice experience!』
2月13日(木)_b0121719_196780.jpg

by senshokitamura | 2014-02-13 19:04