人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

2月19日(水)

今日のお客様

東京と千葉からお越しのなおさん、みさとさん003.gif
『振袖以来の着物、楽しかったです。成人式の時ほどつらくなかったし、着せ方でこんなにも
違うのだと実感しました^-^』『久しぶりの着物、とても楽しかったです!!着物で沢山
おいしい物食べたり、色々な所を観ることができて、京都らしいことができて満足です!!』
2月19日(水)_b0121719_18421468.jpg


台湾台北からお越しのTSONGさん012.gif 
『今までで一番価値ある経験でした。謝謝、Thank you all !!』
2月19日(水)_b0121719_18423017.jpg


台北からお越しのCHUさん姉妹とお友達056.gif
『染匠 is the finest kimono in town, with the best taste and nice おばちゃん。
We had a wonderful time here, we'll definitely visit again^-^』
2月19日(水)_b0121719_18424480.jpg


台北からお越しの王さん016.gif 
『スタッフのおばさん達が、着物を着る時からお店に戻って来て着替えるまで、本当に親切に
サービスしてくれました。染匠きたむらの着物体験、絶対にお薦めします!!』
2月19日(水)_b0121719_1842547.jpg


台北からお越しのHSUさんのグループ010.gif 
『Very Good! みんな、楽しかったです。「染匠」№1よ!』
2月19日(水)_b0121719_1843672.jpg


台南からお越しの蘇さん姉妹036.gif
『すごく楽しかったです。ここの着物は上品で、嬉しかったです。ありがとうございました。』
2月19日(水)_b0121719_1843228.jpg


北京からお越しのZIYANさん029.gif
『とても楽しかったです!とても綺麗です!とても感謝してます!
So interesting, So pretty, Thank you very much!!
2月19日(水)_b0121719_18434351.jpg

by senshokitamura | 2014-02-19 18:50